14 Jul 2011

Master Cleanse 復食6

マスタークレンズ 復食 6日目です。

6:15 起床(スッキリ!)、お通じあり

7:00 フルーツスムージー(マンゴー、バナナ、フラットピーチ)

8:00 出社

8:30 お通じあり

12:30 ランチ(野菜胡麻スープと黒米入りおにぎり)

15:00 ハーブティー

17:00 イノセントフルーツチューブ(マンゴー)、フルーツバー(デーツ&カシューナッツ)

18:00 レモネード

19:00 帰宅

20:00 パワーヨガ(Joanna)

22:00 帰宅&お弁当準備(私:スープ、旦那:ベーグルサンド)

23:00 就寝

昨晩は夕食を抜いたので寝覚めスッキリ。
やはり寝る前胃に何か入ってると気分が良くないです。
今朝はフルーツスムージーを久しぶりに作りました。材料を入れてフードプロセッサーで攪拌するだけ。
マンゴーとバナナは冷凍したもの。フラットピーチは生なので冷たいスムージー。少し寒いですが、美味しいです。
驚いたことに、今朝は2回もお通じ有り。2回ともスッキリ。こんなに体に溜めてたの!?と驚くようなお通じでした。スッキリできてよかった。

Tahiniを加えて作ったスープ、やはり美味しいです。
でも、脂肪分があるせいかちょっと重い感じ。良い油は積極的に摂らないとお肌が枯れてしまうので明日もこのスープを頂こうと思います(大量に作ったし)
自作のフルーツバー、自分で言うのもなんですがかなり美味しい。そして糖分が凝縮されてるからか一つ食べるだけでかなりの満足感。
週末にまた来週一週間分作ります。旦那からの催促もあることだし。

パワーヨガ、今日もエネルギー漲る!という感覚でした。
何故だか調子がとても良いです。Flowも難なくこなせたし、疲れも殆どありませんでした。
1ヶ月前始めてパワーヨガのクラスを受けた時は「無理!」と思ってたんですけどね~。
体力がついてきた感じです。嬉しい!

6月は毎日ヨガに通って30回のレッスンを受けるというChallange 30daysというイベントがヨガ教室であったのですが、昨日コンプリートしました!
帰りの電車が遅れて間に合わなかったりした分を土日のWクラスで埋め合わせたりして週末が潰れたり。
ストレスもありましたが、体がかなり柔軟になって筋力がついたのがわかってやはり挑戦してよかったと思いました。

7月はヨガも週4くらいに抑えて夫婦の時間を大切にしようと思います。
その代わり、朝ジョギングを始めます!
ランニングシューズを先ほど注文した私です・・・。続くかな?
目標はまず、ハーフマラソン!がんばります。

No comments:

Post a Comment