14 Jul 2011

Master Cleanse Day7

マスタークレンズ7日目です。

6:00 起床

8:30 出社&SWF

9:30 排出

10:00 レモネード

11:00 レモネード

12:00 ハーブティー

13:00 ランチタイム、レモネード 読書して過ごす

15:00 レモネード

16:00 ハーブティー

17:00 レモネード

19:00 帰宅&レモネード、旦那用お弁当の準備(カツどん)

20:00 ホットヨガ90分(Alex) 

22:00 帰宅

22:30 就寝


体重は昨日より+0.3kg
初日より-1.7kgです。

今日はちょっとエナジーレベルが低い一日。
歩くにもちょっとふらつき気味で、ビックリ。
ヨガに行く途中にもふらついてて心配だったのだけど、ヨガ始めたら信じられないほどパワー漲る体になってました。突然何が起こったのか・・・・!?
FlowもサイドプランクもWheelも全てできちゃった!
いつもならWheelを諦めてブリッジになるところ、サイドプランクも片足ついてしまうところ。
FlowもダウンしてからのUp Dogがいつもよりスムーズ&楽でした。
突然目覚めた感じで嬉しかった~!
空腹も感じたのですが、あと3日ということで我慢できてます。

No comments:

Post a Comment