14 Jul 2011

Master Cleanse Day9

マスタークレンズ 9日目です。

10日間のレモネード生活も残す事あと1日。
明日が最終日です。楽しみ♪

6:00 起床

8:00 出社&SWF

9:00 排出

10:30 レモネード

11:30 レモネード

12:30 ランチタイム、散歩がてらスーパーへ。

13:30 レモネード 散歩途中で急遽エネルギー切れ。バス乗ってオフィスへ急行。

14:00 レモネード

16:00 レモネード

17:00 レモネード

19:00 帰宅

20:00 ヨガ90分(Joanna)パワーヨガ

22:00 帰宅

22:30 就寝


何だか生活リズムが掴めてきたと思ったもつかの間、ランチタイムに外に出たら突然エネルギー切れ。
低血糖のような症状になりました。オフィスに急行してレモネード飲んで休んだらおさまりました。
危険でした。その後はハイピッチでレモネードを消費。
今回初めての危機でした。

それ以外は飢餓感もないし、気分の落ち込みも全くないので明日で終わるのがちょっと勿体ないくらい。
でも、そもそも旦那が断食に大反対なので延長するのは難しそう。
レモネードだけの断食よりも復食の方が難しいので週末からはそちらに力を入れる事にします。

体重は開始日よりマイナス2kg
ウエストは55cm(開始よりマイナス2cm)

No comments:

Post a Comment