14 Jul 2011

Master Cleanse 復食2


マスタークレンズ 復食 2日目です。


4:30

6:00 起床、パン仕込み

7:00 パン焼き オレンジジュース

9:30 ヨガ60分(Clarissa) 

11:00 ショッピング レモネード

11:30 帰宅

12:30 街へお出かけ

13:30 キャッスルの芝生でランチ&日光浴 レモネード

15:00 帰宅

16:00 オレンジジュースx2

17:00 ヨガ60分(Clarissa)

18:30 帰宅、オレンジジュース、野菜スープ(カレー風味)

19:30 野菜スープ

-明日のお弁当準備、家事諸々-

23:00 就寝


今朝はオレンジジュース飲んでヨガに行ったけど、立ち前屈のポーズから起き上がるときにものすごく眩暈が・・・・。
ヨガ終えてから先生に聞いてみたら、「糖が足りないんじゃない?」とのこと。
午後のヨガは直前にオレンジジュースを飲んだので大丈夫でした。

今日は楽しみにしてた野菜スープの日。
じっくり煮込んだスープ、美味しかったです。
ゆっくり噛んでいただきました。

体重はまた減ってます。
マイナス3.7kg
ウエスト、バスト、二の腕がちょうど1cmずつ縮んでいました。




フラットピーチ酵母のカンパーニュ
パンが食べられるようになるのはまだまだ先かな。

No comments:

Post a Comment