14 Jul 2011

Master Cleanse 復食10

マスタークレンズ 復食 10日目です。


6:00 起床

7:45 ジョギング2km

8:15 出社&マンゴースムージー

10:00 白湯

12:00 マンゴースムージーの残り

13:00 ランチ:ハトムギ入り野菜スープ(カレー風味)

16:00 フラットピーチ

18:00 レモネード

19:00 帰宅

19:30 カシューナッツ&デーツをつまみ食い

20:00 ホットパワーヨガ90分(Lauren)

22:00 帰宅、お弁当準備

23:00 就寝

朝からジョギング始めました。
とは言え、一駅前で降りて会社まで約2kmという短距離。
今までジョギングした事無い私にはピッタリなのかもしれない。
今日はペース上げて走ってみたら心臓が破れるかと思いました。時速約9km。私にはハードル高かったよう。
明日はちょっとだけゆっくり走ろうと思います。

夕方、どうしてもお腹が減ってしまってデーツとカシューナッツをつまみ食い。
昨日体重増加したので、抑えないといけないのだけど・・・。
上弦の月だからか、食欲増進中です。
お通じも最近ちょっとスッキリしません。週末の暴飲暴食がダメだったのかも?

今週はしっかりヘルシーに過ごします!
明日もランニング頑張ります。

No comments:

Post a Comment