14 Jul 2011

Master Cleanse Day8

マスタークレンズ 8日目です。

5:00 起床、ラズベリーカンパの成型の為に起きるが、発酵が遅かったので二度寝。

6:00 起床2

8:00 散歩がてらスーパーへ。メープルシロップとレモン購入。

8:30 出社&SWF

9:15 排出

10:30 レモネード 炭酸水割り

11:30 レモネード 炭酸水割り

13:00 ランチタイム。散歩がてらウィンドーショッピング

14:00 レモネード お湯割り

16:00 レモネード

18:00 レモネード

19:00 帰宅。ヨガとお弁当の準備をしつつ、ラズベリーカンパの成型。レモネード1/2杯

20:00 ヨガ90分(Jane)

22:00 帰宅。カンパ焼く。

22:30 就寝


レモネードに若干飽きてきた感じもあるけど、炭酸で割ったりお湯で割ったりしてバリエーションつけてます。
味は変わらないけど(笑)レモンじゃなくてライムを使っても良いみたいだけど、前回使ったときあんまり好きな味じゃなかったので今回はレモンのみです。
昨日はエネルギー不足を感じていたので、今日はレモネードを6杯分職場に持って行きました。
が、5杯分しか飲めず。それでもちょうど良い感じ。
気持ちメイプルシロップも多めで。昨日感じた飢餓感やフラフラはなくなりました。
あと2日。金曜でレモネードは終わり。
週末にゆっくり回復食を食べていきます。
土曜は絞ったオレンジジュースのみ。日曜の夜から野菜スープを頂けます。
どんな野菜を使おうか、どんな塩を使おうか・・・今から楽しみです。

今晩のヨガはJaneが担当。ホリデーに行ってたみたいでこんがり焼けまくってました。
彼女のクラスは結構ハードだなと思ってたのですが、約1ヶ月ぶりに受けたらそんなにハードじゃなかった。
多分、パワーヨガとVinyasa Flowのクラスで鍛えられたお陰だと思います。
ただ彼女、カウントがすっごくゆっくり&余計に追加してくるので腹筋の時なんかはもう必死です。
脱落者多数(笑)
そんなこんなで明日もパワーヨガだったり・・・・。

体重は昨日と変わらず。
初日から-1.7kg

No comments:

Post a Comment